結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

見る目のある人になろう!!

2016年07月27日 | 相談所アドバイス

こんにちは~スタッフの川村です!

.

東京都知事選挙を週末に迎えまして

候補者が東京各地を演説しておりますが・・・

.

小池さんと増田さんの戦いになるんでしょうね・・たぶん・・

.

女性初の東京都知事というのも・・アリかなと思いますし・・

.

与党推薦の知事経験者で安定政権が好ましい・・とも思いますが・・

.

東京都民ではないので正直どちらでも良いので

.

いい加減な予想です・・・・ハイ。。

.

日本は国自体が安定してるので

.

現状に満足している人が多いから投票率上がらないのですかね??

.

皆さん投票に行きましょう!!!

.

.

さて、相手の立場に立って考える事ができる人は

.

優しい方が多いと思います。。。

.

いわゆる”思いやりがある人”という事になり

.

結婚には向いているんだと思います!

.

ではそうでない方は結婚に向かないかというと

.

世の中うまくできているもんで、そういう方が良い

.

と感じる人がいるもんです。。。

.

要は組み合わせですね・・・

.

そのために人を見る目を養いましょう。。。

.

よく観察して、そして己を知ることです。。。

.

身分不相応な願望を抱くと不平不満を

.

抱きやすくなります。。。

.

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 


東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿