夢追い女子大学生

美容、ファッション、映画など気ままに書いてます。

DAIGOさんのゴールシーン、瞬間最高視聴率記録

2015-08-27 17:31:02 | 日記
22日から23日に放送された日本テレビ
「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の
瞬間最高視聴率が34.6%だったそうですね。
チャリティーマラソンランナーのDAIGOさんが乾燥し、
東京・日本武道館にゴールした直後の場面が
瞬間最高視聴率を記録した場面だったとのことです。
トレーニング中のDAIGOさんを
何度かバラエティー番組のコーナーで見ましたが、
私が驚いたのはDAIGOさんの足の細さ。
ミュージシャンなので細くても全く問題はないのですが、
これで完走できるのかなと少し心配になるくらいの細さでした。
でも、こうしてちゃんと番組放送中に完走できて
本当によかったなと思います。
そういえばDAIGOさんがこのマラソン中にもつけていた、
ファッションのトレードマークでもある手袋は
この日のためにあつらえた特注品だそうですね。
色んな人の思いを背負って走ったマラソンは
私が想像する以上に大変なプレッシャーだっただろうなと感じます。
トレーニングとミュージシャン活動の両立は大変だったと思いますが、
ひとまずゆっくり体を休めてほしいですね。
塩尻市で評判の看護師求人ランキング!