夢追い女子大学生

美容、ファッション、映画など気ままに書いてます。

スリムになると言うのは結構難しい

2016-10-16 11:16:12 | 日記
体重を減らすことを第1の目標にしている人は少なくありません。ダイエットをしてスリムになりたいという希望はよく聞きます。体重を落とすというのは人によってはそれほど難しい事ではないかもしれませんがスリムになると言うのは結構難しいものです。例えば、ダイエット前の体型がやせ型だったなら、ダイエットをしてより体重を減らすことは困難です。スリムな人はどちらかというと部分やせによるダイエットをした方が、効率よくダイエットができます。BMIを計算してみて肥満という結果が出れば、今は肥満体型です。ちょっとした運動や、ちょっとした食事制限が効果を発揮して体重が減ったという体験談は、元の体重が多いという人に起きやすい話です。