夢追い女子大学生

美容、ファッション、映画など気ままに書いてます。

蚊に思い出を持って行かれる

2014-07-30 21:51:01 | 日記
ものすごく久しぶりに、この暑い中バレーボールに興じてみたのですが、けれどもヤブ蚊にやられました。
めちゃくちゃ盛り上がって、すごく楽しかったバレーボールの思い出も、いつの間にか刺されていたヤブ蚊がすべてもっていった感じで、ただひたすら「痒い」ぐらいのこといか、今の段階では思いつきません。
実際問題、私をさしたのがヤブ蚊だったのかどうなのかはよくわかりませんが、殺傷能力がものすごく高いので、
通常の蚊ではないと感じています。
「ウナコーワ」どころじゃ効きませんね。いい加減かきむしり過ぎて辛いので、皮膚科へ行ってこようと思っています。
本当に、雨上がりの田んぼ&山の付近は、体育館といえども危険ですね。
虫除けスプレーは必須です。
今回の蚊には効くかどうかわかりませんが。