台風一家

ふるさと納税 海鮮が届いた

伴侶がふるさと納税にはまっている。
先日美味しそうな三宝漬けが届いたばかりだったが、この日も冷凍が到着。
到着日が未定のため当日冷凍庫の空き状況によってはかなり慌ててしまうことになる事もあるにはあるが、それでもかなり合理的なこのシステムになかなか楽しんでいる。

とにかく美味しいものが届くと言うのはなんだか嬉しいものである。
遠方の生産者さんのチラシが入っているのもお取り寄せ感があって良い。

入っていたのはとろろ昆布や冷凍寿司など。

さらに下にも何か箱を発見。

甘エビだ。
こいちゃんも大好き甘エビがたっぷり。
うーん、豪華だ。

そして立て続けに蟹も届いた。
11月に行った健康診断でコレステロールが高かったので魚中心の食生活にしようと思っている。
魚介類を大切に食べて健康にも役立てれば一石二鳥かも。
コロナのせいで買い物になかなか行けない分、こうした楽しみの比重が大きい。
ありがたいことである。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のつぶやき… (宅急便・買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事