台風一家

先輩とド○ールでお茶

4月の人事異動に向けてざわざわしっぱなしの社内。
私は京都の先輩と離れることになってしまった!
京都の先輩が部署移動となったのだ…。
二人で仕事終わりに落ち合い、お茶をすることになったのだが、「あー、自信ない、やってく自信ない…。」
変わる部署、仕事内容にお互い不安な言葉が止まらない。
先輩は全く新しい体制になることへの不安、私は今まで頼りにしてきた先輩が急にいなくなることと、その先輩がしていた、少しややこしい仕事を引き継ぐことになった不安である。

ま、お腹に何か入れながらね…。

仕事内容は心配だけど、美味しかった…。
いやとにかく今は頑張るしかない!
待遇もかなり優遇してもらっているし、仕事が難しくなりました、心細いです、やめます的なパターンは避けたい!
とにかく明日も頑張ろう…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のつぶやき… (宅急便・買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事