台風一家

母乳、牛乳、そしてチーズへ…

赤ちゃんの頃から看護婦さんがびっくりするくらい母乳を飲み、離乳してからも恐ろしい勢いで牛乳を飲んでいたいっくん。
先日、齢17歳になった訳だがそれは変わらないようで今はチーズが大好きなようである。
家に置いているカマンベールなどもどんどんなくなるので、会社の帰りに購入することに。

なんだか変わったチーズを売っていたので面白がって買ってみたが、まぁ、結構すること…。

こいちゃんといっくんでYouTubeを見ていて出てくるラクレットチーズが食べたいというのでこちらも購入したが、二つ合わせて千円を超えた。
果たして味はわかるのか…?
一種実験みたいな感覚で購入したこれらだったが、まぁ酷評で。
何が酷評って、ラクレットを乗せるために作った私の料理がアウトだったらしく…。
家に余っていたポテトと、マカロニを合わせて適当にミートソースを乗せてラクレットを乗せた後オーブンで焼いたら、
「ラクレットはこんな濃いものに乗せるもんじゃない。ラクレットは美味いのに台無し。」
と、言うわ言うわ、可愛くないったら。
まぁ、私も適当にやっつけ仕事で出してしまったものよくないのだろうが、それはないだろう。
もう買わない…。
すっかり拗ねてしまった私である。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事