見出し画像

台風一家

抱っこぅ!

平日休み!

遅刻しそうないっくんを駅まで車で送った後、帰宅してすぐにさくらちゃんの散歩に出かけた。
朝ごはんを食べる時間も勿体無い!

と、すぐに植え替えタイムアタック。
恐ろしく不格好になり、水やりも難しいほど自立できない子達を厳選してチョイス。

自立云々の状態ではない…。
チョンパして地植えにしてしまおう。

頭が重たいこちらは鉢をランクアップ。

自立完了!

どうみても鉢が小さいデザートローズ。

根がしっかり張っているみたい。

こちらも鉢を深くした。

これもバラして鉢を分けよう。

粉がすごい。
手が白くなるほど粉がついている。

こちらも頭が重いので植え替え。

買った時は5㎝なかったのに、大きくなるもんだな…。

スッキリー。

そうこうしている間にお昼の散歩をねだられる。
ところが途中で「朝行ったな?」と思い出したのか抱っこをおねだり。
景色を見ながら帰宅。
誰の散歩だ?

いとしのアガベ軍団。
ピカピカ綺麗。

散歩に疲れてしまうさくらちゃんのために抱っこ袋作成。

10分で出来た。

大人しく収まるさくらちゃんが可愛い。

寝始めた。
抱っこテストが終わったので下ろそうとしたら抵抗された。
気に入ったらしい。
防虫剤の匂いが気になるので一旦洗濯機に放り込む。
午後のお散歩も積極的に誘われるので外に出た。

が、途中でダウン。
やはり抱っこぅ〜。
地面を眺めながらエア散歩のさくらちゃん。
洗濯機に放り込んだ抱っこ袋、早く活用したい…。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫 ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事