☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

両親から。。。+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

2009-09-14 16:56:22 | shanti LIFE☆
昨日、
日ハムの試合観戦のため、
母親が札幌にやってきました

昔はそれほど興味がなかったはずの野球も、
日ハムが道産子球団になってくれたことで、
母も今ではファンクラブの一員

今回は函館から、
約30名の日ハム応援団とともに、
日帰りバスでやってきたのでした


母は札幌に来る時、
そして逆に私が帰省する時には、
必ず何か料理を作って持たせてくれます

一人暮らしの私にとっては、
本当にありがたいです


そして、今回は「栗ご飯」を持ってきてくれました




「少し色をつけすぎちゃったぁ・・・
とのことでしたが、とっても美味しかったです



そして、母を通して、
父からのプレゼントもいただきました








父は『函館バス』の運転手さん
http://www.hotweb.or.jp/hakobus/

先日、還暦を迎えたのですが、
今も職人魂で、現役でハンドルを握って、
お客様のために、運転しています


そういえば昔、
父からこんなプレゼントももらいました




『函館バスのチョロQ

めっちゃかわいいんですよぉ


私は小中学校時代、
「函館バス」に乗って、毎日通学していました

なので、バスの運転手さんは私にとって、
とっても身近な存在で、
そしてお客様の命をお預かりして、
ある種職人として運転している父は、
私にとって、とっても尊敬する存在です


父も母も、
私にとって尊敬する身近なお手本です


歳を重ねていく中で、
多少身体の不具合も出てきていますが、
まだまだこれからっ


これまでと同じように、
笑顔で心身ともに健康な生活を送りながら、
私のお手本として夫婦仲良く過ごして欲しいです

(父は母とのペアルックが大好きです



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (湯 磨)
2009-09-15 21:45:39
感激しました。とても嬉しいです。これから



も、こずえらしい落ち着いた行動で^^ を


ゲットしてください。
素敵 (mika)
2009-09-15 22:31:44
なご両親ですね。
しかもお父様はお母様とのペアルックが好きだなんて…心から憧れます
>湯磨??→雄磨だよね! (☆ひまわり☆)
2009-09-16 00:24:18
これからも自慢の夫婦でいてください
>mika (☆ひまわり☆)
2009-09-16 00:26:19
あれっと思ったら、
ペアルックになってるの