☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

白い船で行こう~~~♪ヾ(・c_,・´*)ノ

2010-03-27 16:40:48 | shanti LIFE☆
先週土曜日は、

7年前に私自身が貴重な経験をさせていただいた、
『uhb少年の船』に乗船した
子供たち&サブリーダー君との
再会の日でした


ちなみに、、、
道民であれば、
この歌は聞いたことがあるはず・・・

http://www.youtube.com/watch?v=deQCxXDnNjA&feature=player_embedded


(これは私たちが乗船する
約10年前のCMです)



当時、小5~中1だった子供たちも、
今では20歳前後に成長しています

成長した子供たちを見て、
果たしてわかるのか


亮先生と共に、ちょっぴり不安でしたが

女子グループは当時の面影いっぱいの中、
素敵な女性に成長し
男子グループは・・・
思ってしまう変身振りに笑ってしまった子もいましたが
(でも、やっぱり変わっていなかった
みんなの若さ溢れるエネルギーをいっぱいに感じる事が出来た、
本当に素敵な時間でした






教員という仕事をしていない私にとって、
青組2班:25人の子供たちは、
人生で最初で最後の生徒さん達

よって、思い入れも強いものがありますね。。。


これから、
色んな経験を重ねていく中で、
必ず壁に当たることも沢山あるはず

でも、
そんな時こそ、
決して一人で抱え込まず、
みんなのことを思い出して欲しい

12日間という短い期間ではあったけど、
その密度の濃さは絶対に負けないし、
それを共有したこの仲間の存在は、
今後も繋がっていくのです

私もみんなのことをずっと応援しています



今度は、
みんな成人になった記念に、
も入れて、集合したいですねっ

その日を楽しみにしています



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る