甲子園優勝投手は大成しない

伝説の野球トーク&企画ライブ「甲子園優勝投手は大成しない」の公式ブログです

クルーン

2008年02月15日 | Weblog
越田です。

ラミレスも面白いですが、クルーンもすごいです!

先日、キャンプのオフ日にラミレス・クルーン・グライシンガーの三人が地元の中学校かなんかを訪問、授業に参加する三人でしたが、クルーンのバスケと卓球めちゃめちゃ上手かったです。
もう、高橋由伸のサッカーなんてもんじゃないです。
何なら、野球の方が様になってない感じでした。

何で、あんなに上手いのか、何の説明もなくスポーツニュースが終わったので、妙に気になります。

やはり、外国のスポーツ選手はいろんなスポーツをするよう小さい頃から教育されてるのだな・・・と感心させられたという話でした。

卓球にいたっては、カットみたいなのしてましたから・・・