甲子園優勝投手は大成しない

伝説の野球トーク&企画ライブ「甲子園優勝投手は大成しない」の公式ブログです

おくまん。

2008年02月23日 | Weblog


こんにちは。おくまんです。
越田さんと飲んで今帰ってきました。
少し酔っ払っています。
KYT会議(ただの飲み会)の結果、今回の宿題決定致しました。
宿題出すのが遅くなりすみません。
夏休みの最後の追い込みな感じで取り組んでみてください。
たまにはそういうのも。


ということで、今回の宿題は、



宿題『KYTで出す宿題を作ってきなさい。』



以上です。
それぞれの個性を出してオリジナルで。
KYTは一体どこまでお客さんに頼るんだという感じですが、
宜しくお願い致します。
でもそういうライブなんです。
すみません。


ラミレスを問題にしてもよし、
今、流行りの中田翔を問題にしてもよし、
槙原スペシャルにちなんで、
槙原(元巨人)を問題にしてもいいわけです。
どこまでも自由です。


それでは、皆さんお待ちしております。
もう17回なんですね。
いつもわがままを聞いてくださって、
本当にありがとうございます。
感謝です。

あ、くれぐれもKYTスタンプカードを忘れずに。