梅小町のゆめ

トリマー小雪の日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (ナルナル)
2007-03-27 18:25:36
オエ~ってあれですか?
それは困りますね。。。
せめて下でやってほしいですね

まつげなが!!すごいですね~
どこまで伸びるんだろう??

こむぎのことブログに書いて下さって有難う御座います!今はまだ私はすることないので楽してま~す♪
離乳食が始まると大変だろうな。
Unknown (ベンクラママ)
2007-03-27 21:42:51
こんばんは~♪
ぷくちゃんだぁ~(笑)
車の上がお気に入りの場所なのね。
オェ~ってゲロッパってこと?
あらら、それは困っちゃうね。
鳥の糞でもそうじするつもりだったのかしら~?(笑)
え~ (みんみん)
2007-03-28 09:35:39
それはえんがちょです。
いくらぷクちゃんがかわいくてもえんがちょ。
特に洗車のあとだと泣いちゃうかも
ナルナルさんへ (小雪)
2007-03-29 16:20:50
いえ~!!とんでもないですぅ。
いいママぶりで、よかったですね~。
うちの時は6頭だったから、ミルクが足りなくて、
こめがバテちゃって、結局人間の手が必要だったから、大変!でした。
でも里子に出すとき、こむぎちゃんが寂しいかしら・・・


この時期、猫ってグルーミングの毛玉を吐くので、
そこかしこに・・・たまらんです!
ベンクラママさんへ (小雪)
2007-03-29 16:22:47
ほんと、困ります~。
あえて、そこになぜするか!って突っ込みいれたくなっちゃう(笑)
みんみんちゃんへ (小雪)
2007-03-29 16:24:47
えへっ。
見てのとおり、汚い車で、ある意味よかったかも?
そろそろ、洗車しろってことだったのかな・・・?
ほら、吐いたから洗え!って・・・
そんな猫イヤー!!(笑)

コメントを投稿