KOYUKI'S LIFE

こゆきの私生活や独り言を気ままに書いてます。
感想などコメントしてね♪
ここで使われている画像の持ち出し禁止★

ぶさかわいい?

2009年12月01日 | Weblog
日曜に義母とサーヤと電車に乗って散歩に行きました

某駅前広場でサーヤは朝ご飯

可愛い顔~ 

       



あら、ブサイク~




おにぎりにかぶりすぎやし
そないに口開けんでも誰も取らへんって

帰りは行き交う人に手を振り
(あんたは皇室の姫か)

みんなに笑顔を振りまき可愛い可愛いと言われ、ご機嫌なサーヤ

小岩駅ビル内の子供広場でも大はしゃぎ

子供を追いかけてはキャーキャー言ってる
私の目の届かないとこまで行っちゃっても平気やから困る

しばらくすると…
酔っ払いの汚いオヤジが来て、人がめっきり減った
サーヤはオヤジに愛想フリフリ、握手してるよ

オヤジも、子供が好きなんだろうね~
広場内には入らず、見ながら何か言ってるだけ

私らが帰るときもサーヤとバイバイしあってるよ

見た目で決めたらあかんな~と思いながら
悪い人もいるし、サーヤみたいに誰にでも
愛想振りまいて手繋いじゃう子は気をつけないとね


家に帰ると三時間昼寝

よほど楽しく疲れたようですわ


最新の画像もっと見る