KOYUKI'S LIFE

こゆきの私生活や独り言を気ままに書いてます。
感想などコメントしてね♪
ここで使われている画像の持ち出し禁止★

大変な夜でした

2009年08月04日 | Weblog
5日に健康診断と試験を控えてる私

追い込みで試験勉強をしていると

サーヤが尋常じゃないぐらいの泣き方

オムツを交換し抱っこでアヤし、お茶を飲ませるが
涙鼻水汗ダラダラでギャーって叫んでる

布団に置いたら転げまわり大泣き(>_<)

時間は22時過ぎ
どうしたら良いかわからず…
また救急に電話したわよ~

そしたら泣き叫ぶサーヤの声を聞いてか
すぐに向かいますと救急電話の担当者

前は小児科に電話して相談して下さいって事でしたが今回は救急車で

こっちの救急はまったくわからない私なもんで

到着した頃にはサーヤも少し落ち着きましたが
ずっと不安そうに涙浮かべて私から離れません

帰りの為にNOBUが車でに来てくれ、診察

お腹が痛いのか、赤ちゃんは泣くしか出来ないから…と
救急隊員もサーヤをアヤして私を安心させてくれて…

ほんと申し訳ない気持ちになりました

私はあの尋常じゃない泣き方に半パニック
マジでO(><;)(;><)Oアタフタやったわ

良いのか悪いのか…救急車に乗り、ドキドキ

オナラも最近出てないし、お腹も張ってるから
出してあげよう~と浣腸され、出るまで別室で待機

しばらくして大量に排出
こんなのがこんな小さな体の小さなお腹に詰まってたのか~って思ったわ

も変えて経過観察中の出来事
二日出てないのに、気張ることすらしなくなってた今日のこれ

オムツチェックしてもらい、もう一度診察

お腹の張りもなくなり、便に血も混ざってないともらい
サーヤもだいぶ元気になりました

に着き、汗まみれのウンチ出した後の体をシャワーでスッキリさせ

すでに1時です
良く起きてたと思うわ
さっぱりしたらイビキかいて寝てしまいました

私はそれから少し勉強して今から寝ます

今考えると、大したことなかったかもしれないのに
救急車を出動させてしまい、反省…
でももしあのままなら明日も一日苦しんでたかもしれない

これで良かったのかなって思うようにしてます

さて明日(今日)は会社で試験勉強して、夜からは絶食
5日はバリウム飲んでからの試験不安やわ。

おやすみ~


最新の画像もっと見る