声ふぇち日記

お絵描き再開

■失敗でも成功でもないエンディング^^;

2014-12-17 14:34:26 | カフェ・リンドバーグ
誘惑に駆られて、PC版のカフェリン
ちいくん目線の進哉くんとの物語を
歩いてみました。

選択肢に迷う部分もあったけど
いい感じの展開で進んで行き

「どっちがする?」

的な選択肢まで出現し、我ながら
攻略サイトさんに頼らずに
かなりイケテルプレイになったんじゃ
と思いつつ、好み的に進哉くん主導権
を選択したら・・・。


「ごめん・・・」と進哉くんに詫びられ
深い仲にならずに場面転換となり

進哉くんはカフェリンドバーグを辞め
会社勤めを始める事になってしまいました。

失敗~~~~~><
だと、思ったらエンディングで流れる
映像は二人のシーンを映し出し・・・

これは明らかに失敗ではないけど
成功でもなくて^^;

なんとも不完全燃焼なグッドエンドと
なってしまいました。

ゆえに再プレイ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿