声ふぇち日記

お絵描き再開

●森田成一さん(加々良愁一):水の旋律

2007-07-14 23:29:43 | ゲーム
しばしネットする事も忘れ、毎夜毎夜「水の旋律」に没頭。

「グッドエンド」なのに何だか物足りないなぁ・・・と
思ってたら「トゥルーエンド」なるものが存在する事に
しばらくしてからようやく気づき・・・、気づいたらもう
時間を忘れてプレイするしかないもんね(苦笑)。

さてさて、そんな中。
本命の貴人さん拓哉くん以上に、どうにもこうにもこの方のお声に
惹かれて惹かれて仕方がない。

「白石」と呼ぶその声はキャラ中ナンバーワンのドキドキものなのだ。

勉強不足&非常に偏った好みのため、この作品で初めて知った森田さん
なんだけど、もう忘れられない声優さんのお一人に。

プレイを重ねる毎に登場人物に対する愛着がどんどん増していくこの
ゲーム、関連商品も色々あるのね・・・欲しいなぁ・・・。
(オープニング&エンディング曲のCD、めっちゃ欲しい!!!
【追記】ボーカルの人、男の人にしてはすごい不思議な魅力的なお声・・・
とか思ってたら・・・そうだったのね(苦笑)ナゾが解けたらもう女性の
お声にしか聴こえないのがちと残念)

それにしても・・・。
私の場合、常に発売されて非常に時間が経ってのブーム到来で
一人で盛り上がってるのが何だかとっても淋しいなぁ(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿