ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

17番井戸寺まで終了

2015-09-09 16:00:37 | 日記


本日はおしまい!

さぁ、眉山のふもとの宿へ!

ビールだ~♪

真ん中の写真わっかるかな?^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13番、14番終了なう | トップ | 本日の宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (モモの親方)
2015-09-09 17:16:28
相変わらずのハイピッチですね。
やはり○○が長いが故ですなぁ・・

井戸では顔が写ってませんが、  あ、 スマホで隠れてるっちゅうことですね。

明日のアサヒより、今宵のキリンだ!
キリンが首をなが~くして、お待ちですよ。
返信する
親方さん (主です^^)
2015-09-10 05:04:47
コメントありがとうございます。

昨夜の風呂上がりのビールはアサヒでした(*^^*)

やはり、ケータイではあの井戸を写すのは難しいですね。
でも、ご心配無く。
ちゃんと映ってたのはこの眼で確認しました(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事