ウォーキングときどきへんろ

へんろ日記と日々のもろもろ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく食べ切れましたね (daboです)
2015-09-09 23:13:00
私はあの酢豚の量はこなし切れません
いつも少なめにお願いしています

それにしても早い

今回は最短記録狙いですか?

朝6時の記事を見た時には朝食も取らずに出発したのかと思いました
返信する
ご安全に^^ (桃ぶどう)
2015-09-09 23:50:00
応援コメントが遅くなりました。

台風の為のシートを張ったり板を打ちつけていたら所長のスピードに後れをとりましたぁ。

今日はどんな天気になるのかとハラハラしましたね。

進路の左側だから、予報よりは軽くすんだ気がします。

明日もお気を付けて進んでくださいませ。
返信する
だぼさん (主です^^)
2015-09-10 04:53:07
確かにおかずの量と品数の多さはスゴいですが、焼酎の湯割りを飲みながら、ご主人と遍路談義をしていたら全部無くなってました^^
返信する
桃さん (主です^^)
2015-09-10 04:58:00
コメントありがとうございます。

台風の被害が少なくて良かったですね。

こちらは昨日の午前中はたまに小雨がぱらつく程度で、午後は日がさすほどでした。
返信する
げぇげ (Papa)
2015-09-10 10:05:04
湖山さん~

私がひと月判前に歩いた泊まった所と同じ!

今日は尺八、明日はいわやと門前、明後日京料理ですか?
返信する
Papaさん (主です^^)
2015-09-10 12:04:52
コメントありがとうございます。

恐らく同じような進み方ですが、尺八と京料理がの意味がよく判りません(>_
返信する
ネームで (Papa)
2015-09-10 14:15:18
湖山さん、

尺八は「鶴風亭」、京料理は「民宿大砂」、ステーキは「民宿椎名」です。

横浜は、豪雨です。

Bonn旅を!
返信する
Papaさん (主です^^)
2015-09-10 14:48:53
なんと今日の宿は当たりです!!!

明日は22番門前の宿。
あとは未定です。

ではPapaの足跡を追っかけて見ますかね^^
返信する
Papaさんちょっと待ってちょっと待ってお兄さん (主です^^)
2015-09-10 17:38:28
宿に着いて地図をよく見れば、門前の宿から民宿大砂に、そして、椎名に、どちらも40km越えじゃあ~りませんか(>__
返信する

コメントを投稿