技術の魅力

技術を通して学んだこと感じたこと考えたこと

今日の片付け

2018-09-02 19:26:36 | 研修

今日は、7:30から小学校の体育館で待機。

試合に参加するビギナーを確認しつつ、アップの相手をしながら試合開始を待った。

試合は15時前まで行われたが、午前、午後を通して、大変たくさんの試合をさせてもらうことができた。

ビギナーは少し疲れ気味ではあったが、「試合をしたい人!」と声をかけられると

自主的に手を上げて、試合をさせてもらっていた。

その後、職場に戻り、昨日の種まきの続きを行った。

気温・湿度は昨日とほぼ同じ。

32.5℃ 62%。

今日は「ひよこももか」を播種。

30粒と袋に表記されていたが、今回も多めに入っていた。

ひとまず、40粒播いたが、10粒残った。

まだ別の種類の種が10袋残っている。

使用済みのセルトレイの数が足りなくなってきたので、タネまき用の土と一緒に発注をしようと思う。

教室を閉める前に古い掲示物だけはがした。

教材にあわせた掲示物を用意しようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿