東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

桜とカタクリ

2017年04月03日 14時17分17秒 | 今日の瑞穂町

こんにちは!東京都瑞穂町にある「こやまクリー二ング」です。

やっと暖かくなってきました。これからは、お花見の季節です。

 

お店の前の狭山池公園でも桜が咲き出しました。

歩いて1分のさやま花多来里の郷では、カタクリが咲いています。

どちらも小さな花ですが、この週末は見頃だと思います。

 ちなみに、これはさやま花多来里の郷への道すがら見つけた瑞穂きらめき街道のペイントと、おおたかの図柄のマンホール。

今回は、瑞穂町の観光案内。

これからも 〝衣生活のコンシェルジュをめざす” をコンセプトに仕事を続けます。

では、また(^ω^)・・・

-----------------------------------------------------------------
東京都瑞穂町の「こやまクリーニング」のホームページ
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎714
電話 042-557-0729

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングって?⑤ | トップ | 狭山池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿