手作りギャラリーサンダルウッド

11月8日(水)~10日(金)神楽坂ギャラリーアートスペースK にて手作りギャラリーを開催します。

「こんふぇいと」作品展

2006年09月29日 | サンダルウッドお知らせ
「手作りギャラリーサンダルウッド」のすぐ後に、同じギャラリー「アートスペースK」で、グループ「こんふぇいと」さんの作品展が開かれます。
「こんふぇいと」さんのブログはこちらです。→ 「こんふぇいと」

作品展の開催はサンダルウッドのすぐ後、11月11日(土)~13日(月)です。
作品の展示、販売のほか、体験講習もあるそうです。
作品の主なジャンルは、クレイ・シャドーボックス・デコパージュ トールペイント・パーチメントクラフト・ビーズなどとのこと。
興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
私もぜひ行ってみたいと思っています。素敵な作品の数々を楽しみにしています♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DMを有難うございました (こんふぇいと(なっつ))
2006-10-24 02:03:35
こんばんは。

11月のイベントも近づいてまいりましたね。

この度はDMをお送り頂きまして、有難うございました。

こんふぇいとのブログにも、紹介させていただきました。(*^_^*)



http://confeito2006.blog76.fc2.com/blog-entry-25.html



会場で皆様の素敵な作品に出会えますのを、楽しみにしております。
返信する