gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝10才🥰👍

2021-09-02 09:57:58 | 日記
8月30日は心和の誕生日🥰✌️
誕生日前日、退院出来ました😉
心臓と膜の間に水が溜まっているので点滴止めます!と言われ、止めたら水も抜けたので病院に居る必要ないので退院という事になりました(笑)そうはいえ、後ろ足が弱く歩けない💦孫の使っていたベビーカーが使えるか犬用のを買うべきか悩んでいたが短い散歩も往復歩けるようになりました😁👍














皆で恒例の散歩も出来るようになりました。


やっぱり家に心和が居る生活、いいなぁ🥰🥰🥰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megすけ)
2021-09-12 21:42:45
心和ちゃん、お誕生日&退院おめでとう。
その後、体調はどうかな?
まだまだ老け込むのは早いよ!
お互い元気に長生きしようね。
返信する
Unknown (kouyoudai239coto830)
2021-09-13 09:24:57
孫達のおねぇちゃんだから、一緒に歩くは刺激になったと思います🥰👍
フタ君も9才、気をつけてね!最近、思うけど薬って洋犬には効くけど和犬にはキツイかな?🤔
返信する

コメントを投稿