gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選挙応援とお山散歩

2019-04-01 15:04:26 | 日記
この寒い中小さな町から候補者が二人も出て😵そのうちの一人が歩いておいでましたとさ🤪





























ガンガン吠えて応援?














































凛と二人で此処迄環状線が仕上がったというので出掛けてみましたが階段までしか出来て無かったのがお山チックになってました(笑)

















































出す物出したら帰りましょう(笑)
余り人も居なくてのんびりお散歩出来ました😁✌️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿