gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だいぶ元気になりました🥰✌️

2021-08-24 10:48:17 | 日記




元気そうになった🥰✌️
入院してから一度もご飯を食べない!そりゃそうだ!毎日私がご飯を食べるのを見て、自分のご飯が入っているか見に行く(笑)なので、今日は朝ご飯を食べて来た(笑)始めは気乗りしなかったのが「ママ、ご飯食べるからね!」と食べ始めると心和も食べ始めました(笑)結局バターロール2個食べました😁✌️
とうとう?病院ではご飯を食べないので帰っていただいた方がいいかもと言われてしまいました🥰✌️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿