gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お邪魔(笑)

2019-07-09 10:33:53 | 日記






















我が家で子育て中の鳥(笑)

二羽が落下されましたが一生懸命虫を口いっぱいくわえ運んでいます😁ほぼ一日中減った事を感じさせないくらいの声で鳴いています。











日曜日、子分さん一家の釣りにお邪魔して来ました(笑)





























































































釣りには関心の無い二人は思う存分砂遊び(笑)






















ママの広い背中に砂を塗る事にハマった琥海(笑)叱られても叱られても塗りたくっていました😤✌️




















高みの見物しています(笑)























千里浜から近くですが走れます😲



































いつもの公園で散歩しました🐕😁
何故か下痢でした🥵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿