gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もありがとうございました!

2018-12-31 22:49:33 | 日記
思い起こせばクリスマスに何にも予定が無かったこっちゃんち😃


「泊まるの?」「おう」の会話だけで出掛けたこっちゃんち(笑)














龍王だから龍が居るとの父ちゃんの説に何となく納得(笑)



























さて!何処へ行こうかね(笑)何年か前にポシャった信楽に行く事にする。






























ヨーグルトで腹ごしらえをして出発😃





















タヌキさん達と記念撮影😊


















此処で満足した父ちゃんは帰る気満々🤔



















こんな所や























こんな所や





















こんな所を登って

















何にも見えないってどうよ!😫






















何処かのお山の頂上





















交差も出来そうも無い山道を登った景色。


















サービスエリアから出ようとしたら断固拒否されました!









こっちゃんブログにお越し頂いた皆様ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子分さん♡)
2019-01-01 22:07:27
とてつもなくお世話になりましたっ❁
今年もどうぞよろしくねっ☻☻

そのリード、今年はぜひともお洗濯をっ(笑)
返信する
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2019-01-02 08:14:11
ファブっとく😁
返信する
Unknown (雪の母)
2019-01-02 15:10:23
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくね\(^_^)/
信楽ね~。たぬきさんと遊ぼう(笑)
返信する

コメントを投稿