gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

県境をまたぎました&久しぶり🎶

2021-09-13 12:09:52 | 日記
何処ぞの誰かの旅行ブログに富山から奥飛騨旅行の記があり、覗いてみると回る寿司屋の記があり父ちゃんに見せると行くか!という事になり3人?で出発💨💨💨金沢市は酒の提供が無い(笑)目的地は高岡市なので酒はOK(笑)わざわざ電話して呑兵衛は聞いた(笑)全国チェーン並みに安い(笑)母は食べるだけ食べて、次の目的地ヘ(笑)











平日なので空いていた。多分日本人ではないだろうな人が写真を撮っていたが3人録り終わった時に一枚だけいい?と聞いて撮影会(笑)やはり違う国の人達でした。












この人がリードを持つと動けないそうです(笑)












ばんちゃん!久しぶり🎶👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿