gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた賑やかなお出掛け

2018-10-25 11:02:23 | 日記








後ろのおやつタイム族が気になって仕方ない心和😶


















またまた、こいつらとお出掛けです😏





























小松空港の隣にある航空プラザへ行きました🤩

















































犬張りに二人揃っての顔出しの難しい事(笑)




















テクテク歩いて空港へ向かいます😊

















海ちゃんは恐竜が怖くて逃げ出してしまいました(笑)



さすが!地方空港!降りて来る飛行機が一機しか見れずまだ居たいとほざく海ちゃん(笑)
次はこっちゃんも楽しめる所へ行こうね😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿