gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しい宴も終わってしまった①

2017-11-15 22:58:17 | 日記
我が家は年に何回か私が秋田犬を満喫する会(展覧会)に出掛ける。
今年の秋は羽生へ💨💨💨
羽生は先代凛の生まれた所。












母の感慨とは違い、何処へ行っても、この人のする事は同じ












誰かの匂いを嗅いでいます😃




















瓜二つの🐹や























ありゃママと謙信君が居ない😱


























心和の小さい頃によく似てる😃





ほどよい頃に会場を後にし今晩の宿へ😁⤴




道の駅みまきで余波更けました😁🐹⤴

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪の母)
2017-11-18 11:12:57
遠路はるばる、ようこそ…(^-^)
可愛いちびたん、いっぱいいたね。
連れて帰りたくなる(◎_◎;)

返信する
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2017-11-18 22:06:10
ホント❗欲しいよね😃でも心和じゃない😭心和が欲しい💖😁⤴✌
返信する

コメントを投稿