gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こっちゃん包帯を巻く(笑)

2022-03-17 10:07:50 | 日記


泣けば自分の思う通りになると思っている3番(笑)2歳児だし仕方ない(笑)













いつもは喧嘩ばかりしていますが、上の公園に行くのに廻り道がイヤ!だと坂道を三輪車を引き上げています(笑)先日もちょうど横断歩道が青になり、海ちゃんは「三輪車押すからババは羽琥と行け!」乗せてあった長靴がバラバラと落ち戻ると「ババ!羽琥と渡れ!」そこへ軽四が来てクラクションを鳴らし続けられ奇声と共に三輪車を放り出す海ちゃん(笑)「クラクション鳴らすより止まれ!」と叫ぶババ(笑)





心和は暇にまかせ、足、肉球を舐め壊し、噛り壊し獣医さんへ行くと薬を塗り包帯で巻くように言われました😰薬も飲ませた方が良いと言われ














もちろん助手がいります(笑)子分さんに余りにデブだしご飯を減らせ!と言われ山盛りからすり切りに減らすと一日3回食べるようになりました(笑)38.88キロまでいきました😣ギョエ〜〜(笑)ステロイド飲んでるから仕方ないか🤔👎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿