gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海ちゃん、お兄ちゃん記念❓

2017-09-25 13:40:37 | 日記
9月20日、海ちゃんはお兄ちゃんになった。
23日、パパがお休みを貰ったので婆は暇になった。
どっか出掛けるか💨💨💨
高速に乗りビューンと京都方面へ😁


よくお世話になったスーパーは改装され名前が変わっていた😁




京丹波味夢の里に到着✌

























バスの運転手さんに聞きました✌
通ってはいけない✋と思っていましたが真ん中の通路を通って裏?表?の古墳公園に行くそうです😁👍





帰って売店で散策










朝御飯を食べて出発します😃

待ってろよ❗るり渓🎵🎵🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (こじのかあちゃん)
2017-09-26 15:22:05
海ちゃん、おにいちゃんになったの?!
おめでとう♪
おとうとちゃんだっけ?
婆もまた忙しくなるね(^_^)
返信する
Re:おめでとう (kouyoudai239coto830)
2017-09-26 15:59:25
ありがとう😉👍🎶
こざかしいから見張ってないと大変よ😱扱いも当然だけど雑だし😁
返信する

コメントを投稿