gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤祭り

2017-05-04 19:52:37 | 日記
娘宅に着いて



















心和は自分から近づいて行きました。海ちゃん効果?😁
娘宅に居た時の散歩コースを覚えていました😁





























公園ですが駐車場が広くありません。近くのお宅に停めさせてもらいます。何年か前にも行きましたがペットは抱っこで❗だそうですが皆、歩いています。大きな矛盾です💢









白は少し遅いみたい。















勉強になります🎵














帰ってきたら我が家の藤も咲いていました😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらのはは)
2017-05-05 11:18:49
ペットは抱っこで…というコトは
こっちゃんママ、抱っこして入場したん⁉️(笑)
綺麗だね〜
白い藤の花はすこし遅咲きなんだね
お孫ちゃん可愛いぞ💕
返信する
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2017-05-05 15:18:19
抱っこで入りました❗って言ってみたい(笑)診察台乗せるのもやっとだもん😤心和はパニックがあるから人の多い所へ行けない❗虎太君も気をつけてね😁小さな頃のトラウマだから😰
返信する

コメントを投稿