エンジェルたちのMemory

可愛い孫たちの成長を楽しみながら元気を貰っているbabaです

眠り姫をやっと抱っこ

2011-11-30 | 成長日記
生後五十日~



未熟児で生まれたため面会が出来ず画像だけのmakiちゃんでした。

体重が2300gに達したので退院が出来家族三人での新しい生活がスタートが始まっていました。


片道約三時間かかるmakiちゃんの住まい。
爺はちょっと風邪気味だったのでbabaだけで逢いに行ってきました。

ラッキ~
makiちゃんの元へついたのはお昼過ぎで丁度授乳が終わったばかりの時間で眠り姫のmakiちゃんは起きていました(^O^)

まず驚いたのは「小さい・小さいmakiちゃん」
2300gのサイズ~
元気に両手両足を動かしていました。
あまりにも小さいので抱っこが怖い感じでおそるおそるの抱っこ~

今日は年賀状に使う家族の撮影会を頼まれ~
赤ちゃんの撮影は難しい~
それでもある程度で妥協してもらい無事終了~
makiちゃんお疲れ~

感動のmakiちゃんとの一日を過ごしてきました❤
makiちゃん~ゆっくりでいいから元気に育ってね~
孫たちにたくさんパワーを貰い過ごせる幸せを感じている爺とbabaです。

    ❤ありがとうね~❤

最新の画像もっと見る