エンジェルたちのMemory

可愛い孫たちの成長を楽しみながら元気を貰っているbabaです

お宮参り

2011-12-29 | 成長日記
makiちゃんのお宮参り。
12月13日(大安)

息子夫婦が住む近くの神社でママのお母様と一緒に済ませました。
地域のやり方でお願いを~~~☆
お天気も良くつつがなく済ませることが出来ましたと夜にskypeでコンタクト。

makiちゃんはあいも変わらず眠り姫❤
体重も順調に増えて3000g。
小さく生まれましたが元気に育ってくれているので一安心。

寒いので遠出は厳しく今度は何時だっこ出来るかな~









今年も残すところ三日になりました。

今年の日本は未曽有の災害に~
大勢の方々の悲しみを共に背負い復興目指して何らかの形でお手伝いをしていこうと思っています。

来年は希望の年になりますように~
皆が明るい年になりますように♪

最新の画像もっと見る