愛知県幸田町近くの整体院 全身調整 20年の実績ブログ

愛知県で20年以上お客様に喜ばれてきました
世界で唯一の整体院です
東京、大阪にも出張している整体師です

額田郡幸田町で整体が脳梗塞の予防に!!

2014-10-05 16:28:14 | 脳梗塞
この姿勢では、脳梗塞になりかねません
わずか20分で脳梗塞の予防になりました





3年ぶりの来院
以前は月一度通ってくださっていたのですが
遠方で載せてくれる人がいなくなり 3年たちました

今年になり 脳幹の脳梗塞になり
歩けるようになったので
電車を乗り継いで 再び来院されました



まず、気になったのが
頭が前に落っこちている
彼女曰く
「どうしても頭が起こせない」という

この頭の位置で生活していると
血管を圧迫して
脳梗塞を起こしやすい事は一目瞭然です

もう一つ彼女が言うには
「足の裏が浮いてしまった感じで、歩くのが変です」
まさに
地に足が着いていない状態でした

施術わずか20分での変化です

「頭が起こせます!」
「足の裏が感じられます!」
「頭の中がすっきりしました」
「呼吸が楽です


彼女の感想です


2週間後の予約をされて帰られました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿