にわかバサーの釣り日記

釣りメインのブログ

最近の色々

2017-07-18 22:54:50 | 釣り
相変わらずの筆不精です。




釣りに行ったり



近くの牧場までサイクリングしたり



映画『君の名は』の聖地巡礼をしていたり



カフェランチしていたりとかなり充実していたのですが仕事もかなり忙しくてブログ書くの怠けてました(*>∇<)ノ


で、今回はロードバイクの購入について話そうかなと思ってます。

気になってたロードはピナレロのラザかプリンス。
ショップに行って2018年モデルはサイズもカラーも有ると言うので仮契約してきたら次の日に電話がかかってきて『小さいサイズには希望のカラーが無い』と言われた。

あとあと調べてみるとプリンスに欲しいサイズも無いという、、、、ショップ店員は悪気もない様子。
とりま、頭にきたもののサイズもカラーも無いのなら仕方ない他のブランドで探すかと色々と探している日々。


結果的にはコルナゴ、リドレーの2ブランドのそれぞれ30万程度のミドルグレードのロードで決めようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿