@GAME BLOG@

 とりあえず 色んな事を、

勇者のくせになまいきだ。 or2

2008-06-28 23:24:46 | ゆうなま
勇者のくせになまいきだ。or 2 発売決定!!



広い∑( ̄Д ̄;)!!




魔王の顏が∑( ̄Д ̄;)!!



ガジガジムシ長 ∑( ̄Д ̄;)!!




また顏が∑( ̄Д ̄;)!!




トカゲ男が唄ってる∑( ̄Д ̄;)!!
てか、トカゲ男の顏がなんとなく前作と違うような気がする・・・



またまた顏が ∑( ̄Д ̄;)!!



「ぎゅわあああああ!」って・・・




魔王が泣いてる・・・




王様達を追っ払ってる?




発売日いつだろ・・・
7~8月にはでてほしい・・・(-д-。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2008-07-01 07:48:28
勇者のくせになまいきだって面白いの?俺も勇者のくせになまいきだ買ってみようかな・・・



だけど金がorz
返信する
Unknown (kosuke)
2008-07-01 16:11:54
俺・うし のお気に入りのゲーム。
面白いかは人によるけど・・・
今出てるのはすぐ飽きるかもしれない・・・
返信する
Unknown (sugar)
2008-07-03 15:45:02
勇者のくせになまいきだっていうゲームくらいはもちろん知ってるよ。



まあ、金がないから買えないけどね・・・
返信する
買えるかもよ? (うし)
2008-07-25 08:07:39
今度勇者のthe Bestがでるらしいよ(まあ以外とヒットしたしね)
返信する