聖夜降臨~最終章 虹騎士~

リネ シリ鯖 こうしのブログです。

うぃ

2007-05-13 | Weblog
GW明け、

会社のこがGW中に実家に帰っていたらしく、

実家の方でDSを買った話をしていた。

東京では、まだあまり売っていないか、売っていてもすぐ売れてしまう。

驚いたのは、そこにはWiiも売っていたとのこと(゜Д゜)

リネのクラ茶とかでは、売っているという話も聞くけど、

東京じゃ売ってたとこみたことない(ノ∀`)

どっかの記事を見たとき、東京だと販売後30分くらいで完売するらしい。

そんなチャンスを逃す手はないと、車で片道1時間かけて行ってみた!

そこはつい最近、スマップのあの人がドラマの撮影をしていたとこの近くらしい。

何もないような所に、巨大なショッピングモール?

そこにある小さなおもちゃ屋さん、、、

だけど、そこにはWiiが2台置かれていた!

予約なのかもとも思い、店員さんに『Wiiありますか?』と聞いてみた。

『ありますよ!』

はぁ、また金使っちゃった(ノ∀`)

最新の画像もっと見る