聖夜降臨~最終章 虹騎士~

リネ シリ鯖 こうしのブログです。

こんなの買ってみた・・・、

2006-03-11 | Weblog
今更ですが、こんなの買ってみました(*´∀`)
黒い本体に、白いカバーあああぁぁぁ
ヒツジの皮を被った、オオカミですよ(゜Д゜)
衝動買いなので、値段も調べず買ったので高かったかも?
と思い、やふーショッピングで調べてみると結構安くなってた(*´∀`)
しかし、、、
音楽ダウンロードって、どうやるのかね(´・ω・`)・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってる(^^) (セィシェル)
2006-03-12 17:10:30
アーロに誕生日プレゼントでもらった。

付属のソフトダウンロードして、持ってるCDや、レンタルしたCDを入れるだけ。それかネットで買う。いい音だよ~ん。(^^)
返信する
Unknown (子牛)
2006-03-12 19:15:21
CDとかからダウンロードしるのか(゜ロ゜;)

全部インターネットからとるのかと思った(*´∀`)

でも、公式にあんまり曲なかった(´・ω・`)

他のHPの曲はとれないのかな(´・ω・`)?
返信する
Unknown (風雷)
2006-03-15 10:45:52
Winnyとか使ってばんばんダウンロードしちゃいましょう~。てか私も今の20Gのやつからnanoに乗り換えようかしら。
返信する