聖夜降臨~最終章 虹騎士~

リネ シリ鯖 こうしのブログです。

つづきです。

2007-02-14 | Weblog
会社から帰った後なので、時間は20時を過ぎていた。

洗濯もしなくちゃいけなかったので、コインランドリーに行き、

その間、いろいろ考えたがやっぱり再度郵送するしかない!

たまたま、前に送ったもののコピーがあったので助かった。

何せ、うちにはプリンターっちゅうものがないのよね(´・ω・`)

会社で印刷・コピーしてきたのよw

準備を整え、洗濯物を乾燥機に入れ、24時間窓口開いてる

郵便局へGO!!

はぁ、分かっちゃいたけど郵便局じゃ封筒売ってなかった(・ω・)!

近くのコンビニ(10分位あるった)に買い物に行き再度郵便局へ、

22時くらいになってたけど、結構お客さんいるのね(゜∀゜)

5人くらい並んでたので、その間は人間観察してみた。。。

-さらにつづく-

最新の画像もっと見る