光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 29日 (月)

2015-06-29 | 釣果速報

マルイカ

15cm ~ 45cm
 
  3杯 ~ 24
 
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数のご乗船誠に有難う御座いました!今日も港前超近場の浅場に反応各所に見れてました・・・が!やはりイワシの大群で・・・^^;マルイカ反応散らばり足が付いて追いかけっこでしたが→後半は段々と群れも固まり最高4点掛けも♪^^ 段々と上向きの兆しです!トップ君津氏の平田典久さま!反応当てると乗り目も良好で明日に期待です♪
今後も群れの配当良く!人数限定で船を増やして出船予定です!明日の釣果も楽しみにしてて下さい!明日もやんぞ~!

 

 
 
 ウイリーアジ五目


アジ25cm~39cm
 
  43
65
 
 
五目船はアジ反応良好で喰い順調でした!アジ65匹は松戸市の梅田仙松さま!今日も良型のサバはおかずOK~!良型アジ多々混じり連日食べ頃サイズ主体です!他サバにメバルにカサゴなどなど!今後も多種多彩に面白そうです♪^^美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 28日 (土) | トップ | 6月 30日 (火) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事