光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 30日 (火)

2015-06-30 | 釣果速報

マルイカ

15cm ~ 27cm
 
 15杯 ~ 109
 
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数のご乗船誠に有難う御座いました!ハイ乗った~!餌のイワシが落ち着けば浅場にマルイカ大群襲来!!今日も港前超近場の浅場に反応各所に良い感じ♪新群れですかね♪乗りっぷりも超~ピュア♪*^^*ウブなマルイカに直撃です!罪デス♪^^初挑戦の御客様も直結で→15杯~46杯♪素晴らしい釣果です♪トップ109杯は比企郡の長谷川萬博さま!2番手93杯はさいたま市の遠藤勇樹さま♪*^^* 満船御礼感謝に加えて船中幅の開かないで笑顔沢山で遊べた1日でした!
上向きの兆しです!今後も群れの配当良く!人数限定で船を増やして出船予定です!明日の釣果も楽しみにしてて下さい!明日もやんぞ~!

 

 
 
 ウイリーアジ五目


アジ25cm~37cm
 
   7
~17
 
 
五目船はアジ反応良好も潮澄んで食いポツポツでした!良型アジ多々混じり連日食べ頃サイズ主体です!他サバにメバルにカサゴなどなど!今後も多種多彩に面白そうです♪^^美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 29日 (月) | トップ | 7月 5日 (日) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事