光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

11月 18日 (木)

2010-11-18 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 29cm

  7匹 ~ 43匹

今日も朝から航程4~5分の近場にて♪朝から雨&北風強く苦戦しましたが→終日通してポツポツポツポツ顔を出し→餌は・・ずっ~~と♪取られっぱ♪良型サイズ多々混じえ→30匹前後の御客様が多数と幅の開かない釣果で遊べた1日でした!トップは仕事サボリの為→匿名希望♪^^v金谷沖独特の強烈なパワー有る引き・・やっぱり最高デス♪^^v 金谷沖→再本格始動♪明日もカワハギ船は混まずに遊べる様に船を増やして出船です!今後も金谷沖各所を初め→竹岡寄りも視野に入れ→状況に応じて富浦方面も♪臨機応変で遊べればと思います!明日も良型&大型の数釣りで遊べる様に気合い入れて頑張って来ます♪^^v

ビシアジ

 23cm ~ 28cm

  4匹 ~ 20匹

今日もビシ釣りにて!良型主体も今日は潮動かず苦戦の1日でした!今後は深場も視野に入れて頂き電動も御持参下さい!反応各所に多数で御土産は皆様OK!浅場の金アジ!絶品です!明日からの展開も御期待下さい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 17日 (水) | トップ | 11月 19日 (金) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事