光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

11月 19日 (金)

2010-11-19 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 28cm

  9匹 ~ 28匹

今日も朝から航程5分の金谷沖にて♪終日通し餌への反応出まくりで→餌はバリバリ取られっぱ♪^^; 初挑戦&貸し竿の御客様多数も餌への反応最高で終日暇無く遊べた1日でした!満足数値は達成の御客様多数!サイズも良型多数で→肝パンの良い引き今日も沢山でした♪トップさいたま市の松本正昭さま!今後も金谷沖各所を初め→竹岡寄りも視野に入れ→状況に応じて富浦方面も♪臨機応変で遊べればと思います!金谷沖独特の良い引き・・最高デス♪明日も良型&大型の数釣りで遊べる様に気合い入れて頑張って来ます♪^^v 釣果明日に繰り越し!キャリーオーバーです!魚はかなり居そうデス・・*^^*

Pb192355Pb192357Pb192351_2Pb192353Pb192350 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 18日 (木) | トップ | 11月 20日 (土) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事