気まぐれ家族日記

子供が気まぐれなのか?お父さんが気まぐれなのか?似たもの親子です。

老人ホームのサンタクロース

2005-12-19 14:41:38 | 家族日記
日曜日は雄哉くんと二人で老人ホームに行ってきました。

勿論、おばあちゃんが入っているからですが、

案内状に

「入居がサンタさんに扮装してクリスマスプレゼントがもらえます!」

このチラシに騙されて付いてきました。

プレゼントがもらえたのは、

入居している、おじいちゃんやおばあさん達です。

帰りにお菓子を買わされました。

お昼ご飯は「ハヤシライス」を食べて、

その後はクリスマスの唄や昔の唄を歌って楽しみました。

そして、おじいちゃんやおばあさん達が食べているケーキを見ながら、

家族も・・もらえるのかと心配そうな顔。

結局、パーティーが終わってから、ケーキをいただきました。

今日は携帯を忘れたので・・画像は明日載せます。



最新の画像もっと見る