気まぐれ家族日記

子供が気まぐれなのか?お父さんが気まぐれなのか?似たもの親子です。

雨模様なので!

2005-05-22 15:46:36 | 家族日記
今日は朝から魚釣に行く予定でしたが、
「天気予報では降ったり止んだりして、
夕方には本格的に降るで~」とお母さんに言われ、
家でゴロゴロしてテレビを見ていたら、
雄哉(小3)とお母さんの口喧嘩が始まったのです。
(お父さんが居ると余計に仲が悪い二人)
仕方が無いので近くの遊歩道に雄哉君と出掛けました。
時々雨がパラつく中で、沢山の花を見付けました。
中でも真っ青な紫陽花が咲いていましたよ。
紫陽花に雨が降ってカタツムリがいれば最高の写真だったのにな~、
お父さんが花の撮影に夢中に成っていると、
雄哉君は独りで遊んでいました。
マイペース親子なのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (しぇる)
2005-05-22 22:19:49
昨日と違って、今日は天気が悪かったですね。

書く言う私も昨日は、中之島公園へバラを撮りに一眼レフを背負って、作品を撮ってきました。作品は、いずれどこかで。。。

私は、一人っきりで写真を撮って来ましたが、親子で良いですねぇ。

いつか、親子で写真を撮ったり、魚釣りしたりと共通の趣味になれればと思いますよん♪



我が家は、最近、父さんと一眼レフで共通会話が出来るようになりました。ではまた。
返信する