金物屋 コーサイです!

白山市鶴来町の金物屋さんです。

残すところ

2011年12月30日 22時16分58秒 | スタッフ日記
今年ももう大晦日になりますね。 お正月準備のできてない私は焦っています。

明日すればいいや~が積もり積もって気がついたら30日の深夜でした。

やらなきゃいけないことえを、溜め込みすぎて何から手をつけたらいいのか・・・に、よく陥ります。

そんな時はどんな細かいことでも箇条書きに書き出して、一つ一つ消していきます。

ついつい早く済ませたいばかりに、「やっつけ仕事」になり雑になってしまうのを防止するために丁寧に!

大切に!と自分に言い聞かせます。だから、ぴりぴりした集中力でぼそぼそ何か言いながら仕事する私には誰

も近づきません。 反省しておりますが。

自分が、いっぱいいっぱいの時こそ人にやさしくできる自分でありたいです!


のんびり屋というかぎりぎりまで腰が上がらないこの性分をやめ、てきぱき動けるようにならなきゃ!


最新の画像もっと見る