鴻巣小正

那珂市ソフトボール連盟の行事及び連絡事項について投稿の目的で開設します。

第64回那珂市スポ-ツ協会地区対抗ソフトボ-ル大会実施模様(R5.7.16(日))

2023-07-17 07:32:35 | 那珂市ソフトボール連盟

第64回那珂市スポ-ツ協会地区対抗ソフトボ-ル大会実施模様

1.期 日 : 令和5年7月16日(日)

2.場 所 : なかLuckyFM公園 多目的広場A・B球場・アリ-ナ

3.主 催 : 那珂市スポ-ツ協会

4.参加チ-ム

   ①神崎地区チーム   : 不参加

   ②額田地区チ-ム   額田クラブ

   ③菅谷地区チ-ム   一の関ソフトボ-ルクラブ

   ④五台地区チ-ム   富士山クラブ

   ➄戸多地区チ-ム   戸多ソフトボ-ル

   ⑥芳野地区チ-ム   サンライズ

   ⑦木崎地区チ-ム   鹿島ソフトボ-ル

   ⑧瓜連地区チ-ム   平野ソフトボ-ルクラブ

    ※今年一番の猛暑(気温36度以上)中、多目的広場A・Bグランドで那珂市スポ-ツ協会

     主催担当の方及び那珂市ソフトボ-ル連盟の審判員様の協力により開催されました。

5.競技成績結果

    優   勝   : 額田地区チ-ム   額田クラブ

    準 優 勝   : 戸多地区チ-ム   戸多ソフトボ-ル

 

      【各グランドの試合結果】

   <Aグランド>

    ①第一試合  戸多ソフト 3 対 2 富士山ソフト  

    ②第二試合  平野ソフト 8 対 8 鹿島ソフト (抽選5:1平野チ-ム勝利)

    ③第三試合  戸多ソフト 9 対 6 平野ソフト

   <Bグランド>

    ①第一試合  一の関ソフト 3 対 8 額田クラブ  

    ②第二試合  サンライズ  1 対 5 額田クラブ

    ③第三試合 (決勝戦

           戸多ソフト 1 対 13 額田クラブ

6.講評(萩谷連盟副会長)

    ・今日は、今年最も暑い中、熱戦を見せていただきました。

     戸多チ-ムは、1回戦からチームワークにより決勝戦に這い上がってきました。

      ・決勝戦に於かれました投手力・守備力の弱さが見受けられました。

       早いボールにおける処理について不安定が見受けられましたが日頃の

       練習により解消されると思いますので努力をしてください。

       (連盟に加盟し試合しますこと要望)

     ・額田チームは、2連覇されおめでとうございます。

      N投手3試合連投の貢献は、素晴らしいと思います。昨年より投球のスピ-ドが

      増していました。打撃力及び守備力は、2連覇らしくすばらしいと思います。

     ・本日は、暑い中ご苦労様でした又役員の皆様には、大変お世話になりました

      ありがとうございました。

     

7.写真集

優   勝   : 額田地区チ-ム   額田クラブ

準 優 勝   : 戸多地区チ-ム   戸多ソフトボ-ル

 

審判委員(那珂市審判員・常陸大宮等審判員の皆様)

 

Bグランド試合模様

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿