鴻巣小正

那珂市ソフトボール連盟の行事及び連絡事項について投稿の目的で開設します。

那珂市市制施行第20回壮年ソフトボ-ル大会実施模様

2024-06-18 14:47:40 | 那珂市ソフトボール連盟

那珂市市制施行第20回那珂市壮年ソフトボ-ル大会実施模を下記の通り記載します。

1.主 催  那珂市ソフトボ-ル連盟

2.期 日  令和6年6月16日(日) 1日間

3.会 場  なかLuckyFM多目的広場 A,Bグランド

4.競技要領

     ①代表者会議おいて参加チ-ム数が少ないので第一日で行

      なうことに決定し、実施することになりました。

5.競技内容

   ①第一日の試合内容

     Aグランド

      オ-ル下宿ソフトクラブ    2勝  0敗   決勝戦へ

      上三ソフトクラブ       0勝  1敗   

      サンライズ          0勝  1敗   三位入賞  

 

     Bグランド

      富士山クラブ         2 勝 0 敗 決勝戦へ 

      菅谷ウェスト         0 勝 1 敗    

      額田ソフトクラブ       1 勝 1 敗 三位入賞  

      平野ソフトクラブ       0 勝 1 敗 

   ②決勝試合内容

     Bグランド

      【決勝戦】

        オ-ル下宿ソフトクラブ   :  富士山クラブ     

        優勝 富士山クラブ  準優勝 オール下宿ソフトクラブ

6.講 評 (副会長:萩谷)

   ・本日は、今年一番暑い中、熱中症等のケガがなく競技していただきご苦労様でした。

   ・予選から見せていただきました感想をの述べさせていただきます。

     予選から決勝戦は、各チ-ムとも打線が多く得点を取っておりました。

     観戦者からは、楽しい試合を見せていただきました。

   ・決勝戦での打撃は、富士山クラブが上でしたね、投手及び守備面は五分五分の戦いと思います。

    特に富士山クラブの投手のうまい投球を見させて戴いました。

    最後にお願いがあります。今回の参加チ-ム数は、7チ-ムの参加でしたが、あと3チーム等の

    参加があればとの要望が見受けられました。今後の課題として、事務局からの誘いも行いますので、皆様からの

    他チ-ムへの呼びかけもお願いして講評を終わりにします。 

 

7.写真集

優勝チ-ム:富士山クラブ

準優勝チ-ム:オール下宿ソフトクラブ

表彰式模様

 

試合開始前模様

          富士山クラブ 対 額田クラブ                        サンライズ 対 オール下宿ソフトクラブ

       オ-ル下宿ソフトクラブ 対 上三ソフトクラブ

競技内容

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿